Daily tweets for 2011-03-26

daily tweets | 2011年3月26日 23:59:00 | abex


  • [ 07:44 ] おはようworld!今日もがんばろう! #ohayo #
  • [ 10:38 ] マンションの管理組合の会合終了。外は、強風。花粉症の私は、外に出られない。今日は、引きこもり決定だな〜。 #
  • [ 10:53 ] 今日、BShiで「ハゲタカ」のドラマ版が一挙に放送される!大学院でファイナンスの知識を身につけたので、映画版もちゃんと理解できてたし、ドラマ版ももう1回見たいと思ってたんだよね。 #
  • [ 11:40 ] 大学院の卒業式参加の最終確認にWebから回答しておいたのに、日本側事務局から回答されてませんよ〜とメールが来た。参加しますよ〜とメールで返信しておいたけど、だいじょうぶかな〜。不安だ。 #
  • [ 12:05 ] BShiで「ハゲタカ」ドラマ版の一挙放送が始まった。6話分ず〜っと見続ける体力があるかどうか。頭使うからな〜。 #
  • [ 12:29 ] 独自ドメインのメールアドレスを、Gmailでも管理するようにしてみた。送信も受信もGmailからメールサーバーを介して送受信可能にした。複数のPCを使っているので、同期されるとほんと便利。 #
  • [ 23:08 ] カメラのレンズを落札してしまった。思ったより安く落札できた。/ [ヤフオク]■□EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM【超美品】(送料:500円!)□■ http://yj.pn/W9LPGD #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment