Daily tweets for 2011-03-19

daily tweets | 2011年3月19日 23:59:00 | abex


  • [ 00:37 ] 実家のある福島県二本松市の東和支所が映った。避難されている方の家族が一刻も早く見つかることを願っています。 #tbs #nihonmatsu #
  • [ 09:03 ] 原発は、当時の自民党政権下で推進した政策なのだから拒否ってる場合じゃないでしょう /「首相 谷垣氏に入閣要請も拒否」 http://yj.pn/twDlF1 #yjfc_politics (政局) #
  • [ 09:06 ] おはようWorld!震災から1週間が経過し、"前に進むために"という話が活発化してきたのと、原発の不安というTLが増えてきた。みんなでがんばろう! #ohayo #
  • [ 09:36 ] 飛行機に乗ったら、すでに被ばくしているようなものなのに… RT @fujifumi: 羽田線の利用者に対してこんな表示が…大袈裟やっちゅーねん。 http://twitpic.com/4au2i6 #
  • [ 10:32 ] 3月18日の福島県二本松市の環境放射能測定値(速報)/ 地元は3.5マイクロシーベルト/時。屋内退避の指針が、10000マイクロシーベルト/時からなのを考えると危険性は低い。よかったが、まだまだ不安。 http://ow.ly/4hFPi #nihonmatsu #
  • [ 12:14 ] いいね! RT @fujifumi: とりあえず地下鉄4号と3号を乗り継いで新沙に行きます。あべっちさんお勧めのプロカンジャンケジャンへ行ってランチにする。腹減った。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment