Daily tweets for 2010-12-30

daily tweets | 2010年12月30日 23:59:00 | abex


  • [ 08:29 ] おはようworld!今日は、水回りとリビングの大掃除。 #ohayo #
  • [ 08:30 ] あいすちゃん、さすがやね♪ わたしも書かなきゃ RT @kohmi: ブログに素敵に書いてくれてありがとう。 RT @aisu_dog: 部長からDMきたから書いてみたよ。「広瀬香美さんの「名曲アルバム」とアプリ「広瀬香美」」 http://amba.to/gm8OpB #
  • [ 09:18 ] お米を炊飯器にセットして、空き缶とペットボトルを片付けて、カメラが入っていた箱を納戸にしまった。大掃除はまだまだ続きます。 #
  • [ 10:36 ] キッチンのお掃除完了。次は、お洗濯と洗面台のお掃除。 #
  • [ 10:57 ] 格闘家の石井慧は、私の一番下の弟に似ている。 #
  • [ 11:51 ] 寒いのでリビングのエアコンを今シーズン初めて暖房にした。寒い寒い。 #
  • [ 14:52 ] ちょっとゆっくり昼休みしすぎた。布団カバーもお洗濯しようっと。 #
  • [ 15:19 ] お風呂とトイレとキッチンのマットを洗った。次は、毛布と布団カバーとシーツをお洗濯。お洗濯中だけど、コンビニに買い物に行ってくる。 #
  • [ 17:04 ] やっと@kohmi さんの「クリスマスケーキの歌」が届きました。 #
  • [ 17:10 ] 45リットルのごみ袋を買ってきた。次は、寝室の大掃除を始めるよ。 #
  • [ 17:43 ] ぼちぼち晩ご飯作ろうかな。今夜は、本気で寝室そうじ&本の整理をやってしまおう。 #
  • [ 18:59 ] 今日もラジオ聞いてるよ。リビングのテーブルの上を掃除しながらね #kohmi1242

Leave a Comment