Daily tweets for 2010-12-20

daily tweets | 2010年12月20日 23:59:00 | abex


  • [ 23:59 ] 金浦空港でアシアナ航空にチェックイン完了。とりあえず、フードコートでビールとチヂミとカルクッスを飲食します。 http://twitpic.com/3hgv5j #
  • [ 00:06 ] 今@kohmi さんのトークのとこ見てます。 RT @eaunoire: @abexpro @fujifumi トップと中盤、ラストとバランス良く出てましたな~>@kohmiさん歌の楽園 #
  • [ 07:23 ] おはようworld!昨日のマッサージの揉み返しが背中にじわじわきています。 #ohayo #
  • [ 07:37 ] 今回の韓国旅行は、かんたんな韓国語を話せたことで得したことがたくさん!「これ○個ください」とか、「おいくらですか?」、「まけてくれ」だけでも話すと、"おお!この日本人、デキるな"と思ってもらえてたようです。 #
  • [ 07:52 ] SNS利用が全世代で浸透する一方で、ブログ離れが若年層で進む http://ff.im/-vvolL #
  • [ 11:20 ] Socials – ソーシャルズ | Twitterアカウントで利用できるコミュニティサイト http://ff.im/-vvLJB #
  • [ 14:12 ] radikoで聴いてますよ~ RT @kohmi: もうすぐ、午後二時過ぎに、ニッポン放送(東京1242)ごごばん という番組にゲスト出演します。ピアノで生歌唱もあるよ。聞ける方は是非聞いてくださいね。 #kohmi1242 #
  • [ 15:42 ] 実名じゃないとFacebookアカウントが突然停止に http://ff.im/-vwhIN #
  • [ 18:06 ] おめでとうございます!! RT @take_josh: 先ほど無事元気な赤ちゃんが生まれました!予定日ジャスト、2985gの男のコです!まだ実感あまりないけど、言葉で表せない感動です。 #
  • [ 18:40 ] 地デジ対応テレビはいつが買いか? – [節約] All About http://ff.im/-vwHVI #
  • [ 19:43 ] 海ぶどうを食べているなう。うまうま。 http://twitpic.com/3hpuz4 #
  • [ 19:57 ] カメラをお譲りした @wadayuki さんと沖縄飲み中。うまうま。 #
  • [ 20:28 ] 長い飲み友です(^o^) RT @eaunoire: スゴい方とお知り合いですね~ RT @abexpro: カメラをお譲りした @wadayuki さんと沖縄飲み中。うまうま。 #
  • [ 21:20 ] I'm at 島唄楽園 (港区六本木7-14-10 誠志堂4F, 六本木交差点). http://4sq.com/gftbkk #
  • [ 22:25 ] 今夜は、 @wadayuki さんと六本木で沖縄料理を堪能しました。娘さんがカメラを気に入ってくれるといいなぁ~。あいつにはほんとステキな写真撮らしてもらったなぁ~。使い方に困ったら、サポートしようっと(^-^)/ #
  • [ 22:29 ] 気がついたら10000ツイート超えてた@(・●・)@ #
  • [ 22:56 ] オヤジの会社の要である社員が亡くなったという連絡が入った。小学生の時から知っている人なので無念。ご冥福をお祈りする他ない。 #
  • [ 23:03 ] だめだ、泣けてくる #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment