Daily tweets for 2010-12-06

daily tweets | 2010年12月6日 23:59:00 | abex


  • [ 09:23 ] おはようworld!母親からの電話で起こされた。今日はゆっくり寝てから、もろもろ活動しようと思ってたんだけど。。。 #ohayo #
  • [ 12:01 ] ヨーカドーのネットスーパーで、もろもろの注文完了。重いものを買うときはほんと便利。 #
  • [ 12:16 ] この週末は、完全に出不精。まあ、やることはやってて、忙しいっちゃ~忙しいんだが、うちから出なくても読みたい本は買えるし、食べたいものも届く。 #
  • [ 14:26 ] 老舗旅館に嫁いだ花嫁さんのドキュメンタリーを見てるんだけど、花嫁さんの視点よりも社長のお舅さんの視点で見てしまう。。。うちも実家は商売をやってるから、世代交代は必然なわけで、なんか考えさせられるなぁ〜。 #
  • [ 17:09 ] 【今日届いた本】'flick!2(フリック) (エイムック 2088)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/etP0B9 #
  • [ 22:53 ] 手書きの手帳はもう何年も使ってないなぁ~。iPhoneとGoogleカレンダーと仕事のスケジュール管理ソフトで足りてる。 #fujitv #
  • [ 08:27 ] おはようWORLD!今日は、月曜日。思いっきり寝たのに、眠すぎる。 #ohayo #
  • [ 10:19 ] Facebookってなぁに?〜ゼロから始めよう http://ff.im/-uIBt0 #
  • [ 10:19 ] 「羽田深夜便」は本当に快適か? 乗ってわかった“10のこと” http://ff.im/-uIBt1 #
  • [ 18:55 ] 【生歌リクエスト】アン・ルイスさんの「六本木心中」を生歌でお願いします。六本木で働いているので、六本木つながりの曲を。【叶えたい夢】社会人になっても学びたいという人が集まれるサロンを作りたい! #kohmi1242 #yume1242 #
  • [ 20:01 ] GoogleとGrouponはローカル市場を奪い合う敵(かたき)同士になった http://ff.im/-uIYkq #
  • [ 20:09 ] Twitter、Facebook、mixiなどの情報も簡単即名刺に印刷できるソフト http://ff.im/-uIYHk #
  • [ 20:28 ] Listening Now ♪ その先へ / LOVE CENTRAL by DREAMS COME TRUE & FUZZY CONTROL #iTwines #
  • [ 20:47 ] うちに帰って、あったかいラーメン食べたい。お腹空いたよ~(;´Д`A #
  • [ 21:05 ] 品川駅前で屋台村をやっていて、広島お好み焼きをテイクアウトした。 #
  • [ 22:09 ] ヨーカドーのネットスーパーで買ったセブンプレミアムのプリンがおいしすぎる!なめらかプリンは、いろいろ食べてきたけど、これは一番なめらかな気がする。 #
  • [ 23:20 ] 阿久根市の税収20億に対して、市議と市職員の報酬27億って、すでに破綻しているも同然。市長のやり方は問題あるかもしれないけど、阿久根市がこのままで良いわけはないなぁ〜。公務員は、利益を出す必要はないかもしれないけど、損失を出すのはおかしいと思わないとね。 #
  • [ 23:48 ] 日本の首相は、首相になるまでとなった直後は血気盛んで言うことがデカいのに、支持率とともにどんどん元気がなくなって行くのは、なぜだろう・・・。自民党でも民主党でもそれは同じような気がする。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment