Daily tweets for 2010-10-10

daily tweets | 2010年10月10日 23:59:00 | abex


  • [ 07:25 ] おはようWorld!ダイエット10日目で1.90kg減。まったく無理なくここまできてしまった。 #ohayo #
  • [ 09:23 ] DHCプロティンダイエットのミルクティー味を飲んでる。めっちゃ甘い。 #
  • [ 09:58 ] さて、お洗濯するか。雨だから浴室乾燥だな~。 #
  • [ 11:49 ] 午後は、写真のポートフォリオに入れる写真のプリントしようっと。昨日の授業でポートフォリオをほめられたので、あと何枚か追加する。次のステップは、写真展をひらけるように腕を磨くこと。どこかの写真サークルに入ろうかな。 #
  • [ 12:49 ] Webで読める!さっそく読みます! http://ow.ly/2Rc2B RT @kohmi: 今朝の毎日新聞の、「好きなもの」コラム 私が書いてるの。。おほほー皆様宜しければ読んでみてくださいね。 #
  • [ 15:35 ] お洗濯3回目。今日は、激怒する出来事があったから、お洗濯でもしないと気がまぎれない。 #
  • [ 16:07 ] Kiss X2ユーザーだけど、使いやすいよ~。X4おすすめ! RT @sakicchoo: よし、一眼レフ、Canonのkissに決めた!初心者に使いやすそう☆*:.。. #
  • [ 18:03 ] 龍馬伝なう。いよいよ終盤戦。 #BShi #
  • [ 19:37 ] エド様が入籍!ビックリした!/エド・はるみ、入籍 「芸人としてますます意欲的に」 ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング http://t.co/rQutr7R via @oricon #
  • [ 22:18 ] 映画「日本沈没」って、何回か見てるけど、何回見ても我が家が倒壊してる。こんなのが現実にならないといいけど。。。 #
  • [ 22:50 ] もう買ったのか!13日に使い方教えてあげるよ RT @sakicchoo: 結局CanonのKissx4とペンタックスと4時間も迷ったあぁぁ。優柔不断のA型の買い物って大変σ(^_^;)ヨドバシでCanonを購入。ダブルズームキットで92,000円のポイント20%くらい。 #
  • [ 23:11 ] ラグナタワー品川の最上階って、1ヶ月の家賃250万円!すげ〜〜〜!どんな人が住んでるのか・・・。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment