サッカー日本代表のユニフォームを買いました。

IMG_0652.JPG

もちろん2番の阿部選手。
やっぱり同じ「あべ」としては阿部選手でしょう。

某デパートでは、名前と背番号入りのサッカー日本代表のユニフォームを作るのに3週間かかるとのことで、試合に間に合わないなぁ〜と思ってました。

が、今日、渋谷のサッカーショップ加茂に行ったところ、名入れが10分でできるとのことだったので、思い切って買ってしまいました。

店員さんが気さくな方で、サッカー談義をしてしまいました。

が、が、買ったあと、同じようなデザインで背番号入りのTシャツが4000円ほどで売られてて、そっちでも良かったかなと、ちょっとセコいことを考えてしまいました。

まあ、4年に1回ですし、日本代表の国内での試合にも着ていけるしいいかなと。

ということで、日本代表の試合の日は、会社で着てみようかと思ってます。

日本代表の試合日程はこちらでチェック!

Leave a Comment