iPad発売直前。

iPad | 2010年5月27日 22:43:57 | abex


iPadの日本での発売が、いよいよ明日に迫ってきました。
IMG_0641.JPG
Apple Online Storeで16GBのWi-Fi版を予約してあるので、iPhoneの時のように並ぶことはないのですが、なんだかこのワクワク感を放っておけなくて、Apple Store 銀座に行ってきました。

すでに並んでいる人がいるのは知っていましたが、すごいですね〜。iPadの表面に貼る保護シートを買いたかったのですが、Apple Storeでは明日から販売されるようだったので、有楽町のビックカメラで買ってきました。

ちなみに、私がiPadを買う理由は、デジタル一眼で撮影した写真を人に見せるときに大きい画面で見やすいからというのと、リビングで使っているiBook G4の後継機がほしかったからという2つです。

明日が楽しみでワクワクしています。

iPadスタートブック (SOFTBANK MOOK)
iPadスタートブック (SOFTBANK MOOK)
ソフトバンククリエイティブ 2010-05-25
売り上げランキング : 33

おすすめ平均 star
starIpad を買う前に勉強を

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment