昨日、映画「ダーリンは外国人」を見ました。

もともと原作の漫画が好きで、シリーズ全巻持っていたので、映画になったらすぐに見に行こうと思っていました。昨日、公開初日に、たまたま友人との食事の予定を夜に入れていたので、夕方の回で見ました。劇場は、新宿ピカデリー。

ネタバレになるのであまり書きませんが、国際結婚カップルのインタビューが入っていたり、ちょいちょいアニメ版の映像が入ったり、コメディっぽいネタや国際結婚の難しさがストーリーに入っていたり、なかなか楽しめる映画でした。

隣の席の女性は、泣いているようでしたが、私は泣くほどではありませんでした。

修士論文書きが終わって、ようやく落ち着いて映画を見に行けるようになりました。やっぱり映画はいいもんですね~。

#原作者のご本人が、映画の中にまぎれて出演されていました。

ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。
ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。
メディアファクトリー 2002-12
売り上げランキング : 137

おすすめ平均 star
starこの漫画の良さは、ダーリンのキャラにあるように思います。
star受け入れるということ
starちょっと便利

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ああああ

Leave a Comment