旅行博に行きました。

diary, Travel | 2009年9月21日 8:11:40 | abex


昨日は、お天気がよかったので、お台場の東京ビッグサイトに行ってきました。
昨年に引き続き、今年も旅行博に行ってきました。

IMG_3035

いつ見ても不思議な形の東京ビッグサイト。

IMG_3040

昨年も同じような写真を撮影していました。昨日が最終日でした。

そして、もちろん学生割引を活用しました。

会場に入ってすぐのところに、ベルリンの壁の本物が展示されていました。ドイツは、まだ行ったことがないので、ちょっと興味がわいてきました。

IMG_3045

こんな壁があったのかと思うと、時代を感じずにはいられませんでした。

IMG_3063

そして、私の好きなマレーシアのブースでは、伝統舞踊を見れました。

昨年、クアラルンプールに行って、ほんとに人のよさとか、温暖な気候とか、大好きになったので、また行きたいなぁ~と思いました。

青島ビール。

そして、最後は、来月行く中国の青島ビールでしめてみました。

スタンプラリーで、スターアライアンスのふろしきをもらったり、各国のパンフレットやグッズをたくさんもらいました。

10月2日から4日まで中国・北京に行きます。大学院のクラスメイト12人くらいで。私にとっては、今年3回目の海外旅行、、、今年は、ちょっと行きすぎです。

が、年末あたり、また韓国に行きたかったりします。。。

飛行人 本物探し、世界の旅
飛行人 本物探し、世界の旅 TBS「飛行人」製作スタッフ

東京書籍 2009-05-15
売り上げランキング : 336881

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment