ブログを書けなかった1週間。

diary | 2009年7月19日 9:06:30 | abex


先週は、仕事と大学院の課題で、ほとんど寝られませんでした。

仕事では、会社に泊まったり、早朝出勤したり、昼ご飯も誰かに買ってきてもらわないと食べられないくらい忙しかったのです。

大学院の課題も、グループ課題と個人課題と4本もあり、すべて終わったのは、昨日の午前6時でした。提出日の朝に終わるのは、いつものことですが、今回は本当にダメかと思いました。グループのみんなに感謝です。

今週土曜日は、いよいよ期末テストです。
まだ、レポートが1つ残っているので、今日中にそれを仕上げて、明日はテスト勉強しようと思います。

なかなかどこかに遊びにも行けませんが、今は我慢の時です。

Leave a Comment