昨日は、朝から晩まで大学院で授業。
#2008年4月から英国国立ウェールズ大学経営大学院のMBAプログラムの学生です。

1限目のファイナンシャルマネジメントの授業中に、高校の同級生からケータイにメールが届きました。

実家あてに、高校のクラス会の連絡が届いてるみたいだよという内容。
しかも、高校の担任は、福島でカフェをやっているらしい。

いや~、ビックリ!

自分は、高校を卒業してから、福島を離れて東京で暮らしているから、なかなか同級生に会う機会はないし、同級生はみんな結婚したり、出産したりで、年賀状のやりとりくらいしかなくなっちゃってる・・・。

で、突然、クラス会の連絡がきてビックリ。

うちに帰ってから、母親に聞いたところ、実家に手紙が届いているとのことなので、東京の我が家に送ってもらうことにしました。

あ~、クラス会か・・・。

31歳にもなって、結婚もしないで、働きながら大学院に行って、気が向いたら海外旅行して、好きなことしてる自分。。。絶対浮くよなぁ~。

Leave a Comment