今日は、大学院の期末テストでした。

#2008年4月から英国国立ウェールズ大学経営大学院のMBAプログラムの学生です。

科目は「管理会計」。セメスター3は、選択科目のみなのです。ユニット1の期末テストは、管理会計のみでした。

が、先週から風邪とそのあとの咳喘息のせいで、ぜんぜんテスト勉強ができず、しかも、強い薬のせいで頭がもうろうとする中でのテストでした。

今朝4時くらいまで、なんとか勉強して、過去問を何回もやって、どうにか8割は答えられるかなという理解で教室に向かいました。1時間45分をフルに使って、わかるところから順番にやっていきました。

というわけで、なんとかテストを終えて、今夜の打ち上げまで時間があるので、一旦うちに帰ってきました。

これで、来週の韓国旅行について、ゆっくり考えられます。

とりあえず、カメラのストラップ交換でもやろうかなと。。。

Leave a Comment