ネタフルのこの記事やみたいもんのこの記事で紹介されている「Flip Mino HD」を昨日ゲットしました。(スペックはメーカーのサイトをご確認ください。)

日本未発売なので、アメリカに出張していた元同僚にお願いして買ってきてもらいました。

ということで、早速、本体を出してみます。

Flip Mino HDをゲット!

本体は小さいはずなのに、箱はiPhoneの外箱と同じくらいのサイズがあります。ビニールでしっかり梱包されてました。
Flip Mino HD。

箱を開けると内箱入っており、宝石箱っぽい感じがしました。この辺でワクワク感がMAX。

Flip Mino HD。

おおお〜〜〜、ついに出た〜〜〜!黒の本体が渋い!ちょっと静電気を帯びているのか、ホコリを寄せちゃうみたい。

Flip Mino HD。

操作する部分とモニターがついてる方。モニターが小さい!けど、撮影して、ちょろっと確認するには十分。USBジャックがついているので、撮影してノートPCにつないで、サクっとアップするだけなら、お手軽でいい感じ!充電もUSBにつなげるだけ。

6月に3度目の韓国旅行に行く予定なので、これで動画撮影もバッチリです。

Leave a Comment