iPhone祭@表参道(3)。

digital, mobile | 2008年7月11日 4:30:07 | abex


1時すぎにトイレチケットをもらって30分ほど陣地を離れた。

真夜中の表参道に向けて歩き出してみた。道路工事のおじさんと酔っ払いの人。。。あとは、ソフトバンク表参道店の突貫工事とわれわれ。ローソンでトイレに入って、鏡に映る自分を見た。疲れていた。

別にiPhone関係の仕事したわけじゃないのに、よくやるよね……自分。。。と語りかけてみる。欲しいものは、自分から取りに行かなきゃ手に入らないんだよね。。。と我に返る。

今、外は白々とした朝を迎えている。2時間ほど道路に横になって眠った。コールマンのレジャーシートは断熱性が高くて、温かかった。今朝の東京は、少々寒いような気がする。

さて、発売まで3時間を切った。ラストスパート。

Leave a Comment