以前から食べたいと思っていた花畑牧場の「カチョカヴァロ」をゲットしました。東京ミッドタウンの高級スーパーに入荷しているのを発見!思わず2個も買ってしまいました。合計2,000円。

カチョカヴァロ

帰宅して、早速、フライパンで焼いてみました。ついでに、クイーンズで買ったパンも。くし形に切り、焼いてみましたがちょっと焼きすぎだったみたいです。

カチョカヴァロ

トロッとしていて、もっちり。それでいて香ばしい感じもあり、おいしかったです。写真の量は、1個の半分の量です。トーストもちょっと高いだけあって、絶品!焼くだけで簡単!しかも、おいしい!・・・けど、他においしい食べ方ないかなぁ〜。

それにしても、チーズに2,000円。ちょっとセレブな気分になりました。

花畑牧場 カチョカヴァロ

Leave a Comment