炭火焼ぼんじりおにぎり。

eat & drink | 2008年5月20日 22:12:07 | abex


ネタフルで見た「炭火焼ぼんじりおにぎり」に興味津々!ということで、ファミマで買ってみました。

しかも、2個!!

[N] 「炭火焼ぼんじり」おむすび
ファミリーマートで、とてつもなくすごいおむすび「炭火焼ぼんじり」を発見してしまった。

炭火焼ぼんじりおにぎり

鶏の脂がじゅわ〜っと出て、ご飯にしみたタレもグー!

実は、ランチでも1個食べてしまいました。酒飲みな私としては、大好きな味です。


最近のファミマは、お弁当もパスタもすごくおいしくなっているような気がします。しいて言えば、おにぎりを食べるときに、もうちょっと食べたいなと思うときに選べるお総菜の種類が少ないような気がします。

そういうところもすぐに改善されそうな予感が、今のファミマにはあります。

Leave a Comment