ゴールデンウィークの計画を立てる。

Travel | 2008年4月27日 18:35:58 | abex


昨日から始まったゴールデンウィーク。
昨日は一日中、大学院の授業だったので、1日目がすでに終了。2日目の今日は、久しぶりにマリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)で遊んだり、ゆっくりと休日をすごしています。

ゴールデンウィークの前半は、明日4月28日とあさって4月29日は、横浜で愛ちんのライブがあるので、それで前半が埋まっています。後半は、両親が来るというだけで、まだなにも決まってません。

ということで、ゴールデンウィーク後半の計画を立ててみました。

5月2日(金)午後 東京駅に両親を迎えに行く
5月3日(土・祝) 両親を鎌倉、江の島方面に連れて行く

鎌倉駅→長谷駅→鎌倉大仏(高徳院)→長谷寺江の島展望灯台鶴岡八幡宮

5月4日(日・祝) 都内観光→東京駅に見送りに行く

駒形どぜう、天ぷらの三定あたりで昼食なんか粋かな。

5月5日(月・祝)、5月6日(火) 計量分析の復習…これは絶対やらないとまずい。

ということで、こんな感じでゴールデンウィークをすごします。

Leave a Comment