花見。

diary | 2008年3月30日 10:22:43 | abex


昨日は、お天気も良く、花見日和ということで同僚たちとお花見をしてきました。
場所は、江東区の辰巳の森緑道公園

桜。

上野公園や新宿御苑は、この時期すごく混雑しているので別の場所を探していたのですが、同僚宅の近くの辰巳の森緑道公園は穴場でした。混雑していて場所がとれないほどではなく、13時半すぎでも8畳分のブルーシートを広げることができました。

ビールやワインなどの酒、カセットコンロで焼肉、からあげや餃子、おにぎりなどなど、おいしい料理を楽しみつつ、春のひとときを桜の下で楽しみました。でも、夕方はちょっと寒かった…。

終了後、豊洲の同僚宅にちょっとおじゃまして、そのあと、ゆりかもめで芝浦ふ頭駅へ。芝浦アイランドのピーコックでちょっと食材を買ってから帰宅しました。

Leave a Comment