エド・はるみがグー!

entertainment | 2008年3月5日 7:48:15 | abex


エド・はるみを知ったのは、昨年、たまたま見てた「エンタの神様」(エンタでは、木村陽子で出演)だったと思うんだけど、最近ハマりすぎてる。

おもしろい!!
真顔から、急に親指を突き上げて「グー!」と言われると、腹筋が痛くなるほどおもしろい。

4月26日、27日、29日は、幕張メッセでよしもとのお笑いフェス「LIVE STAND 08」が開催されるみたい。エド・はるみは、26日と29日に出演するらしい。26日は大学院の授業があるから、29日のチケットを先行予約でゲットしておこうっと。

29日は、麒麟とかハリセンボンとか藤崎マーケットとか出るから、笑いすぎて腹筋痛めないように気をつけよう。

Leave a Comment