バレンタイン大作戦!

diary | 2008年2月15日 7:47:22 | abex


思わせぶりなタイトルにしてみました。

昨日は、バレンタインデー。
数日前から、「どうする?」と同僚と話しつつも、ギリギリまでチョコの予算すら決めきれないでいました。

ようやく今週前半に、ecute品川にあるQBG ル・パティシエ・タカギでチョコレートを買い、昨日の朝、ミニプラでメッセージカードを買いました。

チームのメンバー、お世話になっている方々などなど、メンズへチョコレートをプレゼントしました。

義理チョコ&ダチチョコから始まる恋
義理チョコ&ダチチョコ・・それは緩やかな“恋の罠”である—
いきなり言い切ってしまいましたが、これは見逃せない真実です。
チョコをあげたことから、コミュニケーションが生まれ、やがて恋に発展する可能性が十分あるからです。

さて、今回のチョコから発展するのでしょうか……どうかなぁ〜。

Leave a Comment