年末年始の予定。

other | 2007年12月25日 0:58:55 | abex


昨年は、12月27日~29日まで韓国にリフレッシュ旅行に行って、帰国後すぐに実家に帰って、年末年始を過ごしていました。

今年は、年明け1月4日~6日まで上海に旅行に行くなどのため、年末年始を東京で過ごす予定です。
とはいえ、大掃除ばかりしているのもちょっと寂しいので、年末年始の予定を立ててみることにしました。

12月28日 仕事納め&納会
12月29日 朝まで飲んで、午前中はダウン。午後は、年賀状作成(ちょっと遅いと思う)
12月30日 大掃除
12月31日 大掃除と簡単におせち料理の準備。夜は、紅白を見ながら飲む。
1月 1日 初詣に行く。明治神宮あたりかな。1日から初売りしているところを物色。
1月 2日 寝正月といきたいところだけど、動きたくなる頃だから、Wii Fitで運動。
1月 3日 旅行の準備。防寒対策も忘れずに。
1月 4日 朝6時に品川駅集合で、羽田から上海に出発!

この年末年始で太らないように気をつけないと…。
特に、上海旅行は、上海蟹とか小龍包、北京ダックなどなどおいしいものが目白押し!

Leave a Comment