大学院に行ってみようかな。

MBA | 2007年11月7日 0:55:57 | abex


毎年毎年、「大学院に行こうかな」と思うものの、仕事の都合とかなんとかで実現していませんでした。

「30歳までには大学院」という目標もあるのに、もう29歳になってしまい、、、今年はどうしようかと思っていたら、ボチボチ願書の締め切りが迫ってきました。

大学院願書とりあえず、願書を取り寄せないことには始まらない!ということで、願書を取り寄せました。取り寄せた大学院は以下のとおり。基本的に、MBA(経営学修士)を仕事を辞めずに取得できるところ。

推薦状とかも用意しないといけないし、大学の卒業証明書も手配しないといけないし、今週中に受けるとこ決めないと…。

マネジメントを実践的に学べるところとなると、どこが良いかな~。悩む。

Leave a Comment