寝てても、起きてても、お風呂に入ってても、必ず腕時計をしています。

「7〜8年くらい使ってるTIMEX」と「G-SHOCKの限定モデル」と「アニエスのアナログ」を、8:1:1くらいの割合で身に着けています。

2ヶ月くらい前に、たまたま日経BPで見かけたTIMEXの夏モデル「アイアンマン トライアスロン 30-lap 日本限定スペシャルモデル」に一目惚れしました。

TIMEXはそんなに派手さがないのに、すごく頑丈なので、乱暴に扱う私にピッタリ!なのですが、今回の夏モデルはかなり派手な色!

買おうか、買うまいか、2ヶ月悩みましたが、楽天でも残りが少なくなってきたので、思い切って買ってしまいました。定価9,240円が、6,000円ちょっとで買えました。2007081901.jpg


この時計のすごいところは、タイムゾーンを2つ登録できるので、東京時間とロンドン時間をボタン1つで切り替えられます。

飛行機に乗った時からロンドン時間に切り替えると時差ぼけがあまりないそうです。

これで、ロンドン旅行の準備が1つ進みました。

Leave a Comment