ペッパーランチで食事をしていた女性客に、店長と店員が睡眠薬を飲ませて、拉致、監禁、乱暴、強盗をして、逮捕されたというニュース。

女性客脅し睡眠薬飲ませ乱暴 ステーキ店店長ら逮捕-事件ですのニュース:イザ!

大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店(大阪市中央区心斎橋筋)で、食事中の20歳代の女性客を拉致して乱暴したとして、大阪府警南署が強盗強姦(ごうかん)と逮捕監禁致傷の疑いで、同店店長の北山大輔(25)=大阪府泉佐野市=と店員の三宅正信(25)=大阪市西成区=の2容疑者を逮捕していたことが16日、分かった。

こんな事件が起きてしまうと、ペッパーランチで女性は安心してご飯を食べることもできないし、ペッパーランチに限らず、この手の小さい店舗で手軽に食事がとれることをウリにしている飲食店にも大打撃なのではないだろうか。

こんな事件は、絶対に許せないし、こういう社員を雇ってた会社も「他の店舗は大丈夫?」と聞きたいですね。とにかく、文明が発達している現代において、女性はまだ社会的弱者なのかと思うと、ものすごく悲しくなりました。

っていうか、拉致とか監禁とかしないで、女性に好意を持ってるとちゃんと伝えて、交際を申し込めばいいのに、なんでこうなちゃうかなぁ〜。

Leave a Comment