サッポロビールのCMが好き。

entertainment | 2007年3月11日 22:23:55 | abex


時々、テレビで目にするサッポロビールの企業CM。これがおもしろい!!本物の社員が出演するミュージカルCMになっているのです。

タイトルもGood!!「ないものは、つくるしかない。」
CMのホームページには、出演している社員の所属と名前が掲載されています。

今日、休日出勤していたオフィスで、J-WAVEを聴いていたら、このCMのラジオ版が流れてきました。ラジオでは、このCMの舞台裏を語っています。出演している社員は、ちゃんと歌やダンスの練習をして撮影に望んだそうです。

こういうCMに出演するって、自分のやっている仕事、自分が働いている会社が好きじゃないとできないだろうなぁ〜と思いました。アメリカの投資会社に狙われるだけありますね〜。


サッポロエビス350ml&プレミアムモルツ350ml24缶入ケースセット

Leave a Comment