W51CAに機種変更しました。

digital | 2007年2月5日 8:21:16 | abex


auとソフトバンクモバイルの2台を使っている私。auのほうは、長いことW21SAを使っていましたが、昨日、W51CA(サテンダーク)に機種変更しました。

カシオ計算機製のWIN端末「W51CA」は、前モデル「W43CA」の基本機能をおさえつつ、ワンセグ機能を統合したハイエンドモデルだ。「W41CA」で好評だった待受やメニューの“アデリーペンギン”も登場する。

東北での発売は、2月3日。我が父のショップ経由で、お安くゲット!
昨日、宅急便で届き、端末の切り替えをしてもらい、さらに品川のauショップでデータの移し替えをしてもらい、完璧に移行完了。

ワンセグだし、おサイフケータイだし、モバイルSUICA(2/8〜)も使えます。
microSDカードの1GBのをネットで注文したので、ワンセグ録画もできるようになります。

ほぼ全部載せのW51Tにしなかったのは、ジーンズのおしりのポケットに入れてるので二つ折りじゃないと不安だから。スライドはちょっと壊しちゃいそう。

これで、W51CAと705NKの2台持ち。
モバイル環境はだいぶ整ってきた気がします。

Leave a Comment