昨夜は、六本木のSTB139スイートベイジルに、綾戸智絵のライブを見に行ってきました。

同僚2人と女3人で、1階フロア席の中央前方に座りました。
会社を出て約10分、20時30分の開場ちょっと前に店に到着。

ビールと料理をいくつか注文。

スイートベイジルは、美味しい料理やお酒を楽しみながら、音楽が楽しめるお店なのです。
キャパが300人くらいなので、1階フロア席といえどもステージに超近いのです。

開場から1時間、21時30分に、昨日の2ndステージがスタート。
テレビで見るのと同じく小さい体なのに、パワフルな歌声と1曲ごとに挟む爆笑トークで、会場は大盛り上がりでした。


しかも、食事をしながらなので、周りからは食器の音が聴こえてきましたが、綾戸さんは「食器の音も音楽と一緒に楽しみましょう!」と言ってました。あ~、最近のアーティストとは度量が違うなぁ~と感心してしまいました。

そんなこんなで、あっという間の1時間半でしたが、ますますファンになってしまいました。

BESTII
BESTII

posted with amazlet on 07.01.24
綾戸智絵
イーストワークスエンタテインメント (2005/07/20)
売り上げランキング: 4257
おすすめ度の平均: 5.0

5 アヤドの名唱の数々 「魂の歌声」を聴いてください

来月もSTB139スイートベイジルでライブがあるそうです。まだチケット取れるみたいです。
オーチャードホールなど大きな会場で聴くのも良いと思いますが、小さいキャパで綾戸さんを間近で見ながら、美味しいワインを飲むのもオススメです。

1 Comment to “綾戸智絵のライブに行ってきました。”

  1. かわにちぇ | 2007年2月17日 10:22:30

    情報ありがとう♪
    本日の2回目に行ってきます。
    ずっと行きたいと思ってたんだー、ウエトアヤ…じゃなくてアヤトチエ。
    シャンパンをゆっくり飲みながら楽しんでこようと思いまーす。

Leave a Comment