かぜっぴき。

diary | 2007年1月4日 23:39:08 | abex


12月29日に日本に帰国して、翌日からちょっと風邪ぎみでした。
実家ですごしている間もあまり良くならず、昨日まで咳と鼻水とのどがつらくて絶不調。。

今日から仕事初めだったので出勤しましたが、あたまがボーっとするほど咳と鼻水が…。

韓国に行ったことを書きたいのですが、ぜんぜん集中できず、あまり進んでいません。
まあ、韓国に行って、マッサージを受けたのと、チムジルバンに行ったことと、フェイシャルエステを受けたことくらいしかネタはありませんが…。

今度の週末には、まとめてアップできるように頑張ります。

#今朝は平熱だったのですが、会社に行ったらどんどん熱が上がってきてました。基本的に、体調が悪いくらいでは会社を休まない(点滴を受けるくらいになったら休みます)のですが、”早退しようかな”とちょっと思いました。

Leave a Comment