ダイエット日記 20kg減量達成!

diet | 2006年12月23日 9:21:05 | abex


今朝の体重は、59.4kg。(目標まで-9.9kg、スタート時より-20.1kg)
新しい体重計で量ったら61.7kg。
体重グラフはこちら

12月19日に、ダイエットを始めてから187日目で20kgの減量を達成しました。
それ以降も、今のところ維持できています。

トレーニングも食事制限もダイエットに必要な要素だと思いますが、最近、すごいことに気がつきました。

「イケメンを見つけて、勝手に妄想して擬似恋愛した翌日は減量している」

女性ホルモンとダイエットの関係は、ダイエッターにはよく知られています。
ということは、イケメンが毎日自分の近くにいればダイエットの成功も間違いなしということかな。

「恋せよ乙女」は、ダイエットに通じる言葉なのかも。

Leave a Comment