ちょっと服装を変えてみた。

other | 2006年11月22日 0:43:46 | abex


今日は、いつものシャツ+ジーンズ+ショートブーツorスニーカーという服装ではなく、Vネックセーター+ジーンズ+エンジニアブーツファー付きダウンジャケットで会社に行ってみました。

ダイエットで、腹部から腰周りのラインがだいぶ良くなってきたので、ボディーラインが出るセーターにも耐えられるようになってきました。Vネックセーターは、フェイスラインをすっきり見せる効果があるので、今日は何人かに「あべっち、雰囲気変わった?」と言われました。もうちょい寒くなったら中に襟付きのシャツを着ても良い感じかなと思います。

が、しかし、今朝、鏡で服装チェックしていたら、どうにもこうにも首周りがさびしい感じがしました。
ダイヤのネックレスを物色してたら、こんなのを見つけました。

スリーストーン0.30ctシャンパンカラーダイヤネックレス【鑑別書付き】

どうでしょう?1万円(税別)ですよ。
こうやって書いておいたら、母上あたり買ってくれないかなぁ~。

Leave a Comment