ダイエット日記 96日目。

diary, diet | 2006年9月14日 7:38:50 | abex


#9/13分です。

今朝の体重は、63.8kg。(目標まで-14.3kg。前日比+0.2kg)
新しい体重計で量ったら66.2kg。(前日比+0.3kg)
体重グラフはこちら

一気に下げたあとは、ちょい戻してくるのはわかってるけど、こりゃまずい。
昨日の晩ご飯の時間と炭水化物が×。ランチも炭水化物が多すぎ。
あさってからの韓国旅行の準備でトレーニングがなかなか取れないのに、炭水化物を食べ過ぎるのはやめないとなぁ~。

スレンダートーンを60分。

朝:コンビニで買った”具だくさんフルーツとヨーグルト”を食べました。115kcal。(8:00)

昼:六本木にあるL’OSTERIAでパスタランチを食べました。パン、サンマのパスタ、サラダ、ケーキ、コーヒー。パン食いすぎた。(13:30)


夜:スリーエフで買った5種類のきのこと野菜のスープ、160kcal。(22:45)

スレンダートーンを60分。

15日からの韓国旅行の準備がいよいよヤバくなってきたので、今日は夜更かししてでもスーツケースにもろもろ詰め込もうと孤軍奮闘。それと、ネットで調べたお店の情報とかプリントアウト中。

うわ~、でも、眠い。
明日、勝負パンツ買ってこないとまずいなぁ~。
あ~~、結局、1割も詰め込めてないじゃん。

Leave a Comment