ダイエット日記 91日目。

diary, diet | 2006年9月9日 2:48:28 | abex


今朝の体重は、64.6kg。(目標まで-15.1kg。前日比-1.0kg)
新しい体重計で量ったら66.9kg。(前日比-1.1kg)
体重グラフはこちら

おおっと!!一気に1kgダウン!!
BMIも30を切って、29.7になったので肥満1度というとこまできました。そして、目標は-30kgなので、折り返しまであと100gです。
やっぱりホルモンバランスの効果なのかなぁ~。生理が終わってまだ1週間も経ってないから、今週いっぱいは下がる傾向にあるかも。それに、今朝は寝汗が一段とすごい!!

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

朝:キムチたっぷりのフォーを食べました。汗だくだく。(8:20)

その後、ゆっくり入浴して、汗を流してから出社しました。

昼:ヒルズのampmで買ったピリ辛春雨炒め、110kcalとわかめたっぷり海藻サラダl、78kcalを食べました。合計188kcal。(13:20)

夜:仕事で東京に来ていた父親と父親の会社の人と我が弟と4人で、ヒルズの5階のXenで、和洋折衷いろいろと食べました。(19:20)


それから、東京駅まで送っていき、また会社に戻るつもりが、なぜか丸ノ内線で銀座まで行って途中下車。なぜか、駅の中にある本屋で細木数子の本を買いました。まあ、人生に迷ったら細木数子ってことで。

そして、有楽町のビックカメラをぶらぶらしてから帰宅しました。

スレンダートーンを60分。

大塚愛のライブDVDを見ながら、「さくらんぼ」でノリノリ♪
明日は、愛ちゃんの誕生日だし、日比谷野音でライブ!
今回は、なんと前から5列目をゲット!

でも、その前に東京女子医大に入院している友達のお見舞いに行かないと。
あ~、韓国行きの準備もしないと。

Leave a Comment