ダイエット日記 83日目。

diary, diet | 2006年9月1日 1:30:25 | abex


今朝の体重は、65.8kg。(目標まで-16.3kg。前日比-0.4kg)
新しい体重計で量ったら68.2kg。(前日比-0.3kg)

夜のトレーニングをサボったわりには、ダウンしてました。骨格筋率が、25%台をキープ、体脂肪率もダウンしてきているので、もう一息がんばらないと。。。しかし、今日は飲み会だ~。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを30分+ウエイトトレーニング。

朝:無印良品で買った食べるスープ クラムチャウダーを食べました。153kcal。(8:20)

昼:六本木のデル・ソーレで、日替りイタリアン・ランチを食べました。パンとスープ、イタリアンな前菜、サーモンソテー、コーヒー、ジェラート。(13:30)

夜:小松で大小松祭!えいひれ、焼き鳥、餃子をちょっとつまんで、烏龍茶を2杯ほど飲みました。(21:30)


六本木の俳優座ビルにある小松のビール100円キャンペーンが、今日で終わりになるということで、コミュの大小松祭りトピックにのせられて、同僚2人と参戦。すでに同僚が25人くらい来ていて、ビックリ!その一角で、しっぽり飲むうちら3人。

仕事の話はナシと思っていても、ついついその話…。が、若手エンジニアの出身地の話題になり、実は私と同じ町出身で、我が妹の同級生だということが判明!即、妹に電話して、「あ~、○○ね。△△と付き合ってたわ。って、なんでお姉ちゃん、○○知ってるの?」ということになり、事情を説明。超偶然のつながり!

スレンダートーンを60分。

そういえば、今日から生理が始まったので、来週は減量週間になりそう。

Leave a Comment