ダイエット日記 82日目。

diary, diet | 2006年8月31日 7:31:18 | abex


#8/30分です。

今朝の体重は、66.2kg。(目標まで-16.7kg。前日比+0.2kg)
新しい体重計で量ったら68.5kg。(前日比+0.4kg)

グラフがきれいにV字になってしまった。。。orz
ただ、急激に体脂肪率がダウンして、骨格筋率がアップしているので、そのせいで一時的に増量していると思いたい。おそらくa-nationの2daysで、筋肉をいじめまくったのが、ここ2日で筋肉を作ってきているような気がする。腹回りもだいぶしまってきたし、、、でも、食事内容は気をつけよう。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

朝:昨日、無印良品で買った 食べるスープ きのことチキンのホワイトシチューを食べました。205kcal。(8:20)

昼:ヒルズ内のけやき坂のほうにあるブルディガラで、コースメニューBの肉料理を食べました。(13:30)

夜:豆腐、納豆、めかぶ、キムチを混ぜて食べました。杜仲茶も飲みました。(22:00)

スレンダートーンを60分。
トレーニングを始める前にソファーで爆睡。午前1時にようやく起きて、ベッドまで移動。

Leave a Comment