ダイエット日記 75日目。

diary, diet | 2006年8月24日 7:12:28 | abex


#8/23分です。

今朝の体重は、66.4kg。(目標まで-16.9kg。前日比0kg)
新しい体重計で量ったら68.8kg。(前日比-0.1kg)

再び停滞期に入ったのかな。ちょっと落ち具合が鈍化してきています。夜の食事にも抑えないと。それと、杜仲茶の効果なのか、体脂肪率が昨日と比較して、0.6%ダウンしていました。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを30分+ウエイトトレーニング。

朝:春雨スープについてた春雨と、しじみスープを鍋で軽く煮て食べました。(8:25)

昨日、成城石井で買った杜仲茶を今朝もやかんで煮出しました。冷めたら冷蔵庫に入れるように弟に行ってきたので、帰宅したら冷たい杜仲茶が飲めます。

昼:中國飯店で11人でランチしました。サービスランチを全制覇!その後、ヒルズのサルバトーレで、豆乳ソフトクリームを食べました。(13:20)

19時過ぎには会社を出て、新宿に行くはずが、なぜか日比谷線に乗ってしまい、途中で東急ハンズが休みなのがわかり、銀座で降りて有楽町のビックカメラに行きました。同僚の誕生日のプレゼントを買いにきたはずなのに、自分の欲しかったものを探し始めたりで1時間ほどぶらぶらしながら、乗馬運動のマシンで10分くらい遊びました。

夜:ファミマで買ったフレッシュ野菜サラダ、海藻とこんにゃくのサラダ、ノンオイル青じそドレッシングを食べました。合計68kcal。(21:30)

夜のトレーニングはサボりました。杜仲茶を飲んでたら眠くなってしまい、気づいたら午前1時でした。

Leave a Comment