ダイエット日記 72日目。

diary, diet | 2006年8月20日 22:35:02 | abex


今朝の体重は、66.8kg。(目標まで-17.3kg。前日比-0.2kg)
新しい体重計で量ったら69.0kg。(前日比-0.6kg)

寝汗のすごさで目が覚めました。ゲルマニウム温浴ボールの効果なのかなぁ~。食事制限に関する苦痛は、ここ最近まったくナシ。というのも、ちょっと我慢すれば、3食のうち1食を通常食にして好きなものを食べるようにしているから。揚げ物も食べてしまったら、その分運動しようと思えるようになったのであまり避けてないかも。それと、マイクロダイエットの回数を減らして、独自メニューにしています。暑い日に甘ったるいマイクロダイエットは飲みにくいのです。スープだったら何とかOKなのですが…。

朝:豆腐、納豆、めかぶ、キムチをまぜまぜして食べました。(7:45)

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

汗びっしょりになったので、お風呂に入りました。きもちいい~~。
お風呂の鏡で全身チェック。膝下と腰まわりがだいぶしまってきた感じ。でも、チェックしてる自分がちょっとエロい。


昼:オーストラリア産牛肉とタマネギとたっぷりの糸こんにゃくを入れた牛丼を食べました。ご飯はほんのちょっと。糸こんにゃくを食ってるっていうかんじ。(14:00)
スレンダートーンを30分。

夜:お昼の残りの牛丼の具を食べました。(19:00)

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

休日モードなので、夜もしっかり食べました。
久しぶりの牛肉は美味しかった~。

そして、ゆっくり入浴。
湯上りのビールといきたいとこだけど、お茶にしておきます。

2 Comments to “ダイエット日記 72日目。”

  1. kanaemon | 2006年8月21日 9:47:41

    ダイエット、頑張ってるね!
    自分が決めたことを最後までやり抜く信念には、いつもながら頭が下がります。
    次会える時にはスレンダーなあべっちになってるんだ…ちょっと不思議だなぁ。
    でもでも、体調崩すことだけはないように、これからもファイトです!応援してるよー。

  2. あべっち(abex) | 2006年8月21日 23:25:53

    >kanaemonさん
    コメントありがとうございます。
    とりあえず、体調が悪いということもなく、順調にきてる感じよ。食事制限だけじゃなく、運動を取り入れてるからムリしてる感じもないし。
    というか、あんまりムリな食事制限しないで、食べたいものは食べるようにしてるよ。
    まあ、とりあえずもうすぐ13kg減だけど、目標の半分まで行ってないからね~。がんばるよ~。