ダイエット日記 61日目。

diary, diet | 2006年8月10日 0:43:40 | abex


今朝の体重は、68.6kg。(目標まで-19.1kg。前日比-0.2kg)
新しい体重計で量ったら70.8kg。(前日比-0.3kg)

昨夜、飲み会だったので体重増が心配だったのに、意外とダウン。大声で笑って、腹筋を使った気もするし…。しかも、エアコンをつけっぱなしで寝てしまったらしく、脂肪燃焼には不利な条件だったのに…。

スレンダートーンを60分。

朝:マイクロダイエットのスープ「ポタージュ」、178kcal。(8:20)

お洗濯をしていたらトレーニングの時間が無くなってしまいました。

昼:ヒルズのテンイッポウで「豚ばら肉と茄子の土鍋ごはん」を食べました。(13:20)

店の前で並んでたら、前職の時の上司が別の店から出てきたのに気付いたんだけど、気付いてない振りをしてみました。あっちは気付いてたみたいだけど…。だって、接触したくないんだもん。前職もヒルズってのは、こういうときに困る。

便秘はようやく解消。
でも、すっきりしない。


夜:絹ごし豆腐、ひきわり納豆、めかぶを混ぜて食べました。(20:15)
まぜまぜしたらあわあわになって、けっこうボリュームありました。

そういえば、今度の土曜日は、東京湾の花火大会。
うちの屋上からバッチリ見えます。なので、ホームパーティーやらないとねってことになりました。買いだめしてあるワインも、酒をやめてしまった私には無用の長物なので、消費してもらうには良い機会。
問題は、ちょうど映画「東京フレンズ」の初日舞台挨拶に行った後なので、料理作ってる時間あるかなぁ~と。。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

リビングのラグマット140cm×200cmをどうにかこうにか折りたたんで洗濯機の中へ。多分容量オーバーなんだけど、なんとかちゃんと回ってくれた!が、洗濯途中に、洗濯槽の中をのぞいてみたら、めちゃくちゃ茶色の水になってました。色落ちだったらいいけど、汚れでそんな色になってたらちょっとショック。

ゲルマニウム温浴ボールを入れて、お風呂に20分入りました。

さて、ようやくお腹が減ってきたので、ミネラルウォーターをしっかり飲んで寝ます。

2 Comments to “ダイエット日記 61日目。”

  1. | 2006年8月10日 21:24:00

    母から聞いたがまぁ、ほんとにやってるのね。
    妹から忠告。マイクロ使ってダイエットしてる人が、成功したからってダイエット産業に参画しようと考えるのはどうかと思うワケ。
    プラス+アドヴァイス。朝(午前中)にグレープフルーツとるとアドレナリン→リパーゼが出て脂肪分解促進。&アナタ炭水化物取りすぎ。夜はディナーよりサパーで。

  2. あべっち(abex) | 2006年8月11日 0:28:26

    妹よ。
    マイクロはあくまでも参考。もうオリジナルの開発やってるよ。っていうか、あんたもダイエットしてるらしいじゃん。負けねぇ~からな。