ダイエット日記 58日目。

diary, diet | 2006年8月7日 0:04:45 | abex


今朝の体重は、68.4kg。(目標まで-18.9kg。前日比-0.4kg)
新しい体重計で量ったら70.8kg。(前日比-0.5kg)

またまたググッとダウン!寝汗がすごい!代謝が良くなっているからか、昨日の猛暑のせいか、だいぶ体力を使ったような感じがある。

今日は、フジテレビでやっている「はやく起きた朝は…」を見るために早起き。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

朝:豚肉と白菜キムチ、エノキ、もやしを炒め、刻んだパクチーを混ぜ、8年熟成恒順香醋で味を調えたものを少量のご飯にのせて食べました。

1時間半ほど二度寝。

東京フレンズの第4話を見ていたらシックスアパートの関さんからVOXにご招待いただき、VOXをいじりまくり。やっぱUIといい、外部データのimportといい、プレビュー版とは思えないほどうまくできていると思う。
http://abex.vox.com/
#コメントをいただいても、必ずVOXに招待するわけではありません。悪しからず。(2006/08/08 00:46追記)


昼:キムチをたっぷりのせて冷麺を食べました。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

内腿のあたりにセルライトがあって、その除去をどうしたらいいのか思案中。とりあえず、もみもみして、絞ってみた。以前よりもだいぶ軟らかくなっているけど、まだ気になる。。どうしたらいいのかなぁ~。

ゲルマニウム温浴ボールを入れて、20分ほど半身浴。
汗が止まらない!コントレ飲みながらクールダウンしてるけど、ぜんぜん止まらない!!心臓もちょいバクバク気味なので、4travelで韓国情報でも見てから寝よ~っと。

2 Comments to “ダイエット日記 58日目。”

  1. 周防大島の大野圭司は島スタイル編集長 | 2006年8月7日 12:18:34

    あべっちさん!
    はじめまして、突然すみません。
    山口県周防大島でフリーペーパー編集長をしている大野圭司と申します。
    あべっちさんと同い年で、実は山口県旧東和町へ2年前の夏に
    東京からUターンしています。東和町サミットってご存知ですか?

    Yahooブログ検索で「VOX」を知りまして、
    typepadを2003年11月からしていますので、
    ブログとSNSを融合したようなVOXの可能性をビンビン感じています。

    もしよかったらお誘い頂けませんか?

  2. あべっち(abex) | 2006年8月8日 0:41:41

    >周防大島の大野圭司は島スタイル編集長さん
    コメントありがとうございます。
    inviteさせていただきました。
    実家は、福島の旧東和町ですが、東京に住んでかれこれ10年になります。最近は、あまり帰ってないです。よろしくです。