ダイエット日記 34日目。

diary, diet | 2006年7月14日 1:34:41 | abex


今朝の体重は、71.8kg。(目標まで-22.3kg。前日比-0.2kg)
新しい体重計で量ったら74.1kg。(前日比+0.1kg)

2つの体重計で、一方は減、一方は増という結果。ありゃりゃ。+0.1は、昨日のランチかな。炭水化物多すぎたかな。それにしても、寝汗の量がスゴすぎ!今夜は、バッティングセンターとディナーに行くので、気をつけないとな~。

リカンベントバイクトレーニングを36分+ウエイトトレーニング。

朝: マイクロダイエットのリゾット「カレー」を食べました。260kcal。

昼:マイクロダイエットのドリンク「バナナ味」174kcal。

なんかすごくまずく感じる。今までそんなことなかったのに。何人かお台場にランチに行ったみたい。いいなぁ~~。でも、ここでブレーキかけておかないと、歯止めがきかなくなりそうでこわい。夜は、ヴィーナスフォートで美味しいものを食べるわけだし、我慢するしかないな。


夜:ヴィーナスフォート内の「パドリーノ デル ショーザン」で、自家燻製地鶏ときのこのスパゲッティー二を食べました。アイスレモンティー、スープ、パン。全部で500kcal超えてるだろうな。

東京レジャーランドのバッティングセンターで80球打ちました。途中で、右上腕に鈍痛。ちょっとひねったっぽい。いい運動になった気がする。

2 Comments to “ダイエット日記 34日目。”

  1. kanaemon | 2006年7月14日 9:27:40

    次に会える頃には、努力の賜物のあべっちになってるんだなぁ~。
    陰ながら応援しています!

  2. あべっち(abex) | 2006年7月15日 2:23:49

    >kanaemonさん
    コメントありがとうございます。
    ひさしぶり~♪そうだよ~、今日も「顔やせたねぇ~」と言われたし、今度会うときは、以前と変わってるはずよ。というか、そうでありたい。
    がんばるよ~。