ダイエット日記 27日目。

diary, diet | 2006年7月7日 1:31:59 | abex


今朝の体重は、72.8kg。(目標まで-23.3kg。前日比-0.2kg)
新しい体重計で量ったら75.1kg(前日比-0.1kg)。

今日は、腹筋が特に張ってる感じ。腹筋トレーニングも取り入れたからだと思う。

リカンベントバイクトレーニングを30分+ウエイトトレーニング。
途中、マジで寝そうになった。

朝:マイクロダイエットのリゾット「シーフードトマト」を食べました。260kcal。ちょっとパルメザンチーズかけちゃった。

昼:マイクロダイエットのドリンク「コーヒー味」174kcal。
今夜、会社の飲み会があるため、昼をマイクロダイエットに置き換え。カミカミ昆布を食べながらじゃないと飲めない。あ~、固形物Love!


夜:会社の飲み会で、六本木のウルフギャング・パック・カフェに。5,000円のコースで飲み放題。でも、ダイエットコークとアイスティーだけ飲んで、食べるのも極力セーブ。でも、久しぶりに揚げ物食べちゃった。

60人の飲み会の幹事は疲れるので、これにて引退。次回は新卒さんにやってもらうダンドリつけてきた。

二次会で行きつけの六本木カラオケ館に20人くらいで行き、大塚愛「さくらんぼ」とドリカム「決戦は金曜日」を歌って、ダッシュで駅へ。が、大江戸線で汐留まで来たら、ゆりかもめは終わっていて、仕方なくタクシーで芝浦ふ頭駅まで来て、自転車で帰宅。

黒烏龍茶を飲みながら、ふと考えると明日の飲み会の場所をまだ予約してないや。まあ、いっか。