ダイエット日記 9日目。

diary, diet | 2006年6月19日 0:04:43 | abex


今朝の体重は、74.4kg。(目標まで-24.9kg)
昨日切った髪の分も落ちてるのかな…。

昨日RF1で買ったロールキャベツの賞味期限が気になり、朝を通常食、昼夜をマイクロダイエットに置き換えることにしました。

朝:RF1のロールキャベツ1個、178kcal。こなすのガーリック風味3個。雑穀ブレッド(うすーく切った)2枚。ガーリック風味のクリームチーズ少々。なす、にんじん、アスパラ、ぶなしめじ、ピーマン、鶏むね肉(皮なし)の簡単野菜グラタン。すごく野菜盛りだくさんでうまい!

が、カロリーオーバーしそうな気がするので、今日もトレーニングは3回にします。

母親から電話。開口一番、「今日は何キロになった?」でした。

スリーエフに行って、コントレックス2本とヴォルヴィック1本を買ってきました。

リカンベントバイクトレーニングを40分。
水もゴクゴク。

ちなみに、ここにはダイエットに関係することばっかり書いているので、それしかしてないように思われてるかもしれませんが、トレーニングと食事以外にも、ベッドの上で本を読んだり、PCに向かってCSS書いてたり、いろいろやることやってます。

14時から20分ほど半身浴トレーニング。
最初は、”これだとあんまり汗出ないかも…”と思ってたのですが、10分たった頃から汗がガンガン出てきました。

もちろんその後も水をゴクゴク。

昼:遅くなりましたが、マイクロダイエットのリゾット「シーフードトマト」を食べました。260kcal。


夜:マイクロダイエットのドリンクタイプを飲もうと思っていたのに、我慢できず、Queens伊勢丹で買った雑穀ブレッドにガーリック風味のクリームチーズを塗って3枚も食べてしまいました。何カロリーなんだろう。。

リカンベントバイクトレーニングを40分。
漕ぎながら足首を振るようにしたら、ふくらはぎに効いてる感じがしました。いいかも~。

W杯のクロアチア戦を見ながら、水をゴクゴク。
結局、0-0で引き分けだったので、もう寝ます。

1 Comment to “ダイエット日記 9日目。”

  1. smiling a go go | 2006年6月19日 22:22:27

    6月19日

    私ダイエットします!!
    このblog上にて途中経過を報告していく予定。

    私のダイエット方法はずばり『マイクロダイエット』!!
    あとはとにかく歩く…