Yahoo!ポッドキャスト。

Internet, Podcasting | 2006年5月26日 5:57:38 | abex


アメリカのYahoo!では、すでにYahoo! Podcastsがあったので、日本でもやるのかなあぁ~と思っていたらYahoo!ポッドキャストのベータ版がリリースされたみたいです。

Yahoo! JAPANを運営するヤフーは5月24日、ポッドキャストに特化し、オリジナル番組の配信や検索機能を提供するポータルサイト「Yahoo!ポッドキャスト」のベータ版を公開した。

福山雅治がポッドキャストを始めたみたいで、ジオログも書いてるようです。


さて、私はというと、半年ぶりにポッドキャストを再開しました。
最近、忙しくてなかなか録音している時間もなくて、起きてすぐに録音したので、声がかなりやばいです。

直接ファイルを開いてお聴きになる方はこちら。(4分48秒)

ぜひ聴いた感想をコメント、トラックバックでお寄せください。