発売日に買ってるのに、なかなか読む時間のない日経WOMANですが、ようやく読み終わりました。(実質6分間くらいしか電車に乗ってないもので、なかなか消化していけないのです。)

日経 WOMAN (ウーマン) 2006年 06月号 [雑誌]
日経ホーム出版社 (2006/05/06)

自分の収入の低さに嘆く今日この頃。。。でも、皆さん、ちゃんとやりくりしてるんですね~。ひとり暮らしは、貯金するのが難しいようですね。やはり生活費に掛かっているせいでしょう。実家暮らしは、家賃分貯金できますからね。

うらやましいですが、ひとり暮らしはやっぱ精神的にラクラク。

#よっぽど眠かったのかタイトルと関係ないこと書いてる。。。(2006-05-16 13:24追記)