ゴールデンウィーク中になかなか家でゆっくりしていられないのですが、たまたま予定がなくなった5月4日に、Yahoo!ムービーのオンラインシアターで、「理想の恋人.com」を見ました。

理想の恋人.com
理想の恋人.com

posted with amazlet on 06.05.07
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/01/13)

離婚した男女のラブコメ。ラブコメ好きの私が、なぜかそんなにマジで見る気もなく、なんとなく暇つぶしに見始めたのですが、いや~、おもしろい!そして、最後はぐっときました。途中で、かなり大笑いしてしまいました。

ダイアン・レインの演技に脱帽。さえない離婚女性から恋する女性に変身していくところがうまく描かれています。ラブコメは、30代後半~40代の役者さんにむいてるなぁ~と思わせてくれた作品でした。

1 Comment to “映画「理想の恋人.com」を見ました。”

  1. ip-network.org | 2006年5月20日 15:55:30

    DVD/理想の恋人.com

    恋愛ものなど、めったに見ないが、タイトルから IT っぽいなと思い見てました。笑…