ケーブルテレビも入っちゃうよ!

diary | 2006年5月1日 18:22:13 | abex


#この記事は、mixi、Y!360に書いたものをコピペしたものです。

我が家は大型マンションなので、CSとかBSのアンテナがすでに屋上に取り付けられています。
なので、チューナーつきのテレビと、CSとかBSの契約さえすれば見れるというわけです。もちろん110°も。

が、ケーブルテレビもすでに引かれているということで、いろいろ考えた末に、ケーブルテレビに入ることにしました。これで、BS-hiも見れるし、映画もいろいろ見れます!!

ただし、最短で5/13にならないと見れないらしいです。
ERが衛星第2で今日から放送なのです…う~~、待ち遠しい。