テレビ買いました。

diary | 2006年4月29日 19:33:04 | abex


#この記事は、mixi、Y!360に書いたものをコピペしたものです。

小雨の降る中、有楽町のビックカメラに行きました。

入り口から入ってすぐのソニーBRAVIAのコーナー。
Vシリーズ、Sシリーズのそれぞれ40インチが横並びに置いてあり、連休のせいか、「さらにポイント10%アップ」、「ビックSUICAカード入会でさらに3%アップ」と書いてありました。

店員さんに、「VとSではどっちが売れてますか?」、「現金で支払うとトータル何%ポイント還元になるの?」、「いくらまで安くできますか?」、「連休中に届けてもらうことできますか?」など続けざまに質問しました。

店員さん2人もついて、あれやこれや調べてきてもらい、BRAVIAの最新機種KDL-40V2000を378,000円から330,000円にしてもらい、さらにポイントを23%還元してもらいました。

ポイント+ちょっとの支払いで東芝のHDDレコーダーRD-XD91もゲットしました。

両方とも5月3日に届けてもらえることになりました。壊れているちっちゃいテレビは回収してもらう手配もしました。

ついでに、レコーダーをネットにつなぐためのコンバータも買ってきました。これは、ちゃんと自腹。

いやはや、うちはホントにビックカメラにお世話になってばっかりです。エアコンとかデジカメとかDSLiteとかとか。。。それにしても、今日のビックカメラはすごい混雑でした。みんなテレビ買うんですね。やっぱバブルなのかな。。

1 Comment to “テレビ買いました。”

  1. テレビは安い方が良い | 2006年5月10日 19:18:26

    SONY/ソニー BRAVIA(ブラビア) KDL-40V2000 40V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

    SONY/ソニー 40V型 BRAVIA(ブラビア) KDL-40V2000 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ SONY/ソニー B…