ドリカムのライブトーク。

music | 2006年2月23日 9:00:31 | abex


昨日は、DREAMS COME TRUEのアルバム「THE LOVE ROCKS」の発売日で、しかも、Yahoo!ライブトークに出演されるとの情報をキャッチし、猛ダッシュで帰宅しました。そして、ギリギリ1分前にPCを立ち上げ、ライブトークがスタート。ドリカムの2人の生映像を見ながら、チャットで質問を投げました。

私が投げた質問の1つが採用され、ドリカムの2人にMCの方が質問してくれました。
「今日のファッションを立ち上がって、くるっとまわって見せてください。」
ちゃんと吉田美和さんが、立ち上がってくれて、足まで上げてくれて、シルバーの服と靴を見せてくれました。
いや〜、楽しかった〜。30分じゃ足りないくらいでした。おもしろいところあり、真剣に答える場面あり、ライブのMCを聴いているような感じがしました。


ちょうどamazonのギフト券があったので、アルバムを注文しました。もちろん初回限定を。
ドリカムファンをもう16年くらいやっていて、昨日は本当に幸せな時間でした。

THE LOVE ROCKS (初回限定盤DVD付き)
DREAMS COME TRUE 中村正人 吉田美和
ユニバーサルJ (2006/02/22)