まとめてどばっと1週間。

diary | 2006年1月28日 15:13:09 | abex


なんだかんだと忙しくて、ちゃんとブログを書いている時間がなかったので、ちゃんと書こうとデスクにスタンバったのに、これから横浜にメトロトリップのインストアライブを見に行くためあと15分くらいしか書く時間がありません。

なので、手っ取り早くサクッと書きます。

・株
勢いに乗ってある株を購入してしまいました。あっ、一応ちゃんとPERとか業績とか分析していたので、あとはいつ買うかっていうだけだったんですが、思いつきで昨日の朝、寄成で約定して、その後若干下がったもののグループ企業の好決算とか増配とかの発表があったので上がる材料はあると見て、来週に期待しています。買って、売ってが終わった時点でどの銘柄か公表します。

・健康診断の再検査結果
2~3週間掛かるといわれていた健康診断の再検査結果が郵送されてきました。結果は、予想通り、脂肪肝でした。あはは。やばいです。こりゃ、また、ちゃんとダイエットしなきゃならないわけですよ。治療薬があるわけではないので、食事制限と飲酒制限と運動療法ですわ。運動は、往復40分も自転車通勤しているのでだいぶしているほうだと思うのですが、問題は食事ですね。”自分の料理がうますぎるから”という言い訳は通用しないなと…。


・アフィリエイト
アフィリエイト業界とアフィリエイターさんの集まりに行った。毎回、刺激うけまくりすぎて、翌日の仕事中もアフィリエイトのことばっかり考えてしまう。違うことを考えないといけないのに…。新たな出会いもありつつ、何年もお会いしていなかった方と再会を果たしたりと、なかなかよかった。でもね、いつも思うんだけど、アフィリエイターさんのパワーはすごい!!圧倒されてしまいました。

・ヘアスタイル
3ヶ月以上、髪をのばしたので、プリン頭になってしまっている。今日こそは美容院に行こうと思っていたのに、いつもの美容師さんの予約が取れず、結局明日にしてもらった。おそらくまた短くするんだけど、カラーをどうしようかと思っている。金髪とまではいかない程度の茶色にしているけれど、今度こそ、金ピカにしようと思っている。まあ、ちゃんと美容師さんと相談するけどね。

・大塚愛
大塚愛の4月22日の横浜アリーナのライブチケットをファンクラブ予約でゲットした。2枚。もう一緒に行く人決まってる。あ~、今年も大塚愛のライブにいける幸せ…。

ということで、そろそろ横浜に行かなければならないので、これにて。。。そういえば、今日は、品川埠頭の辺りから大型船の「ボーー」という音が聞こえます。天気も良いし、東京はお散歩日和です。

1 Comment to “まとめてどばっと1週間。”

  1. 三大欲のあしあと。neo | 2006年1月28日 22:11:16

    trip!

    今日はいい天気、ということで隊長と遊んだ後は昨日洗えなかったベッドリネン系をがしがし洗濯。
    その後夕方からあべっちと横浜モアーズでmetro tri…