いや~、とりあえず無事保護ということで、良かった。
報道を見ていて、連れ去られた赤ちゃんが早く見つかるといいなぁ~とか、犯人はかなり絞られた範囲の中にいるなぁ~とか思っていたのですが、無事に見つかって良かったです。

仙台市宮城野区の光ケ丘スペルマン病院(志村早苗院長)から同区幸町3丁目、会社員山田斉(ひとし)さん(27)の長男で生後11日の柊羽(しゅう)ちゃんが6日未明に連れ去られた事件で、宮城県警は8日早朝、柊羽ちゃんを同区内の別の病院付近で無事保護した。

あとは、こんな事件を起こした犯人を早く捕まえて欲しいですね。
どうやら元看護師も関わっているらしく、その分、犯人を絞り込みやすくなったのではないかと思います。

ホント無事に赤ちゃんが保護されて良かった~。

1 Comment to “仙台の連れ去り事件、乳児を無事保護。”

  1. かきなぐりプレス | 2006年1月8日 10:07:13

    赤ちゃん保護。誘拐犯取調べ中

    仙台の光ヶ丘スペルマン病院で起きた赤ちゃんが連れ去られた事件は、身代金目的の誘拐事件で、赤ちゃんは今朝6時ごろ、仙台医療センターで無事保護された。よかった…